arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza

【MINX銀座店】夏の紫外線で傷んでしまった頭皮には?

August 02, 2018

ヘアケア・トリートメント

Author
minxginza

今回は夏の終わりのケアにおすすめするオージュア商品のオーセナムシリーズをご紹介致します。

image1




紫外線によるダメージはお肌や髪の毛にとどまらず地肌も実はダメージを起こしてます。
年齢と共にまとまらない髪が生えてくる要因の一つに地肌のカルボニル化(酸化の一種)の進行があげられす。

抗酸化力げ低下し、地肌に活性酸素が蓄積しカルボニル化されます。
酸化をピックアップしてみてみると、紫外線による日焼けも酸化の一つです。
カルボニル化してしまうと毛髪にまで影響がおこり、エイジング毛髪となり、パサつきやツヤの低下につながります。


そんな状態はなるべく避けたいですし、対策はないのか...

そこで、オーセナムの登場です!


image3
オーセナムにはヨーロッパで古くから天使のハーブとも呼ばれ、たくましい生命力をもつアンジェリカアクティローバの根から抽出された植物エキスを配合したシャンプーです。

アンジェリカエッセンスが地肌の奥深くまで浸透し、活性酸素などの外的要因から地肌を保護する事で地肌力を高めることが出来ます。


年齢を重ねても美しい髪を保てるようケアがとても大切です。

ネットでは販売しておりませんが、店頭でご購入出来ます。

お気軽にスタッフにお声掛けください。
image4


オーセナム フォーミングマスク ¥3200 (+TAX)

オーセナム ルーセントオーラ ¥6000 (+TAX)