arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza

銀座店「新」オプションメニュー「頭皮と髪に良い水」とは?

September 11, 2018

ヘアケア・トリートメント

Author
minxginza

こんにちは!
銀座店2年目の岡本です。

本日はこの前銀座店のスタッフで勉強会をおこなった今

MINXで流行っているオプションメニュー
「キラ水」についてご紹介させて頂きます!!

煌水(キラ水)とは、髪や毛根・顔の肌と密接に関係する頭皮のケアまで、
身体の外と内から健康へ導くメニューです。

そのベースが、
生物由来のミネラルからつくられた髪・肌・頭皮用の美容液 テラヘルツ機能水 、
煌水(キラ水)です。


エアブラシを使って、キラ水を髪と頭皮へまんべんなく塗布することによって、たんぱく質を元気にし、抗酸化作用を保ちます。


キラ水はトリートメントではありません。
世界初の「毛髪復元」プログラムです。

パーマやカラーなどの薬品処理、生活環境や年齢によってダメージを受けて傷んでしまった髪や頭皮をキラ水によって「本質的に復元」していきます。
今までのトリートメントとは違い、髪や頭皮を大切な身体の一部と捉え、本質的に髪・頭皮・お肌が若返るメニューです。
なので、今までトリートメントをやっていた方などは、トリートメントを辞めてキラ水!ではなく、、!!頭皮にはキラ水!毛先はオージュアなどのトリートメントという贅沢なコースで頭皮も髪質もダブルでケアするのがオススメとなっております^_^

更にキラ水は、
カラーやパーマなどをする方にとって嬉しいことに
“カラーやパーマの効果を長持ちする”
髪のダメージを修復し、キューティクルを整えるので、
カールの持ちやカラーの持ちをアップさせてくれるのです!

“白髪ケアや毛根ケアとの相性も抜群”
白髪や細毛、抜け毛といった状態の髪は、髪の成長期にしっかり栄養がとれなかったり、
ストレスを受けることで健康に育たなかった髪となります。

キラ水の美容効果では、頭皮はもちろん毛根の毛母細胞も健康な状態へ導くので、毛根活性スパとの組み合わせで、より黒く、太い健康な髪に導き、発毛効果もあります。

といった様に様々な効果があります。

「施術前」と「施術後」では髪の癖のうねりや、広がり、ツヤなど
大きな差が生じます。実際に触ってみるとハリコシなどの変化も感じ取れます。

是非一度試して頂き、効果を感じて頂きたいです!!!

IMG_0169