arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza

朝練、夜練を繰り返した一発芸!

March 29, 2017

Ginza

Author
minxginza

こんにちは♡




MINX ginzaの八木花子です(о´∀`о)




先日





リッツ・カールトン東京にて







MINX の総会がありました^o^




その日は昨年の成績の発表や表彰




また、今年のMINX 全体の動きや役員の話など





カターイ会から





全員で楽しむ宴会まで





1日、リッツ・カールトンで過ごしました^_−☆




私も表彰していただきました(*≧∀≦*)






全員で♡









みんなオシャレしてきました(๑>◡<๑)







なんか、私抱えられてますww




そして






みんなで作るginza店の出し物!!!




今年は









わたくし






ブルゾンちえみさんの





モノマネをwith Bとともにやりました(*≧∀≦*)






with Bは




安定の勘場と田村です(о´∀`о)










その他もダンスをみんなで踊り




大盛り上がりでしたよ!!!



知識や技術を競うゲームもあり






銀座店は全店舗の中で






出し物、知識、技術ともに





一位に輝きました(*⁰▿⁰*)












最高の仲間に囲まれて






ホントに幸せです♡






こんな仲間と共に





皆様のご来店を心よりお待ちしています(*≧∀≦*)