arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza

銀座のグルメ紹介!

October 12, 2017

サロンのできごと

Author
minxginza

こんにちは!
銀座店グルメリポーター田村です!

皆さんご存知だと思いますが銀座の食は日本の中でもトップ中のトップクラスが集まるお店が沢山ありますね!
和洋中どれもミシュラン三ツ星をもっている激戦区だらけ。

意外と知られていないのがラーメン屋、パン屋、カレー屋、焼肉屋の数が多い!
・・・という事は激戦区なんです!

今回はこの中で焼肉屋にスポットを当てて行きます!

訪れたのは銀座駅から2分程、MINX銀座店からは5分程の場所にある
「正泰苑」さんに行ってきました。

元々は町屋にある小さいお店だったそうですが、物凄く人気で今都内に6店舗あるそうです。

今回は銀座のお店に後輩二人と行きました!
エントランスからいきなりお肉の塊がお出迎え!!!

d805185e



店内は高級感がありカウンター、テーブル席、ソファー席と有り、色々なシーンで使えるなと感じました。

78498bf15575b3e7eb7fc09758ddf63a8f0f3562.PNG

49255429


お肉の品質、コストパフォーマンス、どれを取っても一級品素晴らしい!!!

IMG_2064.PNG

後輩のみかるさん、寺田君も今まで食べたお肉の中でも一番美味しいっと感激してました^ ^
色々な物を頼んで全て美味しいのは今まで中々無かったです。


最後に皆さん「正泰苑」さんに行かれた際にどうしても食して頂きたいのが有ります!

それはデザートです!
良い意味で裏切られました。

7d6da21f


杏仁豆腐、特製イチゴカキ氷、タピオカ塩アイス添え、全て専門店並みのクオリティーです!
何度も言います本当に美味いです!

長くなりましたがご覧頂きありがとうございます!
是非MINX銀座店でキレイになった帰りに足を運んで見てください!

もしサロンで僕を見かけたらお声がけ頂ければ銀座の食の情報もお伝えします(^^)

ではまた来月レーポト致します!!!