arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Ginza

ヘッドスパで頭皮の悩み解消⁉︎

December 06, 2017

ヘアケア・トリートメント

Author
minxginza

こんにちは!
MINX銀座店一年目の岡本麻利です!
.
前回、私はマッサージシャンプーについて記事を書かせていただいたのですが、
今回は好評を頂いてるヘッドスパについて書かせて頂きます★
.
.
私ごとですが、先日母の誕生日でして地元である石川県に一泊二日でサプライズ帰省をしました!プレゼントはもちろんですが、自分が美容を仕事としている今、私の手で何か喜ばせてあげることはできないだろうか、、!?と考えたところ毎日毎日仕事を頑張ってくれている母の頭皮と肩はきっと、ゴリゴリに凝っているだろう、、と思いヘッドスパをしてあげました!!
.
(根元が伸びているのも気になっていたようでカラーリングもしました^ ^)
.
案の定、いたるところにコリがたまっておりました。。
そして、始まって10分ほどで爆睡する母。笑
.
それでも、終わった後には、
すごく頭がすっきりした!頭が軽くなった!気持ちよかった~~!こんなに凝ってたなんて、、!!小顔になった気分!
そして次の日には、
目がいつもより調子がいい!ぐっすり眠れた!またやってもらいたい!
と絶賛でした!
(喜んでもらえたら何よりでした♡)
.
ヘッドスパを体感されたお客様も同じ事をおっしゃって下さいます。
このようにヘッドスパにはメリットが沢山あります。
特に目の疲れのサインは頭皮にもでます。
耳の上のツボを触った時、少しゴリっと言う方は是非一度ヘッドスパを体感してみて下さい。
ものすごく楽になりますよ(^^)
デスクワークをお仕事としている方は必見です!★
痛いのが苦手な方!なんなりとおっしゃって下さいませ!お客様一人一人にあった力強さで対応させて頂きます!!
.
.
2017年も残り僅かとなりました!
締めくくりにヘッドスパを!
2018年の始まりにヘッドスパを!
MINX銀座店でお待ちしております^ ^